TITLE:試聴がうまく出来ない場合の対処方法

2017/07/03

いつもテクニーク・オンライン・ショップをご利用いただきありがとうございます。

お使いのパソコンのOSアップデートや新機種ご購入後に、
試聴がうまく出来ないというお問い合わせを多数いただいております。

テクニークオンラインの試聴プレイヤーは「ADOBE FLASH PLAYER」を使用しております。
ブラウザの設定を変更していただければ試聴可能となります。

代表的な各ブラウザの設定方法が記載されているページのリンクになりますのでご確認ください。
宜しくお願い申し上げます。

CHROMEでの設定
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/enabling-flash-player-chrome.html

SAFARIでの設定
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/enabling-flash-player-safari.html

MICROSOFT EDGEでの設定
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-10-edge.html

bb