ショッピング方法

– 注文方法

1)購入したい商品が決まりましたら「カートにいれる」ボタンを押してください。「ショッピングカート」ページに移動しますので商品に間違いがないかご確認ください。この時点でショッピングを続ける場合には「ショッピングを続ける」ボタンを押してください。 カート内の商品・数量でオーダーする場合は「オーダー手続きに進む」ボタンを押してください。
各商品はカートに入る際、それぞれ数量1で確保されますが、数量の変更・削除が以下の方法で可能です。

各商品の個数を変更したい場合…
各商品右側の「数量」の数字を変更し、「再計算」を押してください。同一タイトル商品は3枚まで購入可能となっていおります。それ以上の枚数をご希望のお客様はテクニーク・カスタマーセンターまでご連絡ください。

カートから商品を削除したい場合…
各商品右側のチェックボックスをチェックし、「再計算」を押してください。全て削除したい場合は「すべて削除」を押してください。
ショッピングカートに商品を入れてから無動作時間が30分続くと、商品はカートから自動的に削除されます。
詳細については 「ショッピングカートの有効期限」をご覧ください。

2)その後、「メンバーログイン(一度ログインしている場合も、セキュリティのため再度入力が必要です)」 「決済方法・お届け先の選択」と指示通りに進んでいただき、「最終確認」ページで、すべての内容を確認し 「すぐに配送する」又は「取り置きをする」ボタンを押すと、オーダー手続きは完了です。
オーダー手続きを完了した直後に、ご注文の確認メールをお送りいたしますので、必ず確認していただきますようお願いします。

– 取り置き注文について

TECHNIQUE ONLINEでは、最大3週間まで商品のお取り置きを承っています。
商品オーダー手続きの「最終確認」ページで、「取り置きする」(すでにお取り置き商品がある場合は「取り置きを続ける」)ボタンを押すと商品のお取り置き注文の手続きが完了します。お取り置き商品は期間内であれば何度でも追加できます。ただし、一度お取り置きされた商品は、個々のお客様用に保管してありますで、キャンセルすることはできませんのでご注意ください。お取り置き注文が完了した直後に、ご注文の自動確認メールをお送りいたしますので、必ず内容を確認していただきますようお願いいたします。
その後、在庫の有無をお知らせするメールをお送りいたします。在庫が確認された商品は取り置き済み商品としてお客様の為に保管いたします。僅差で既に店頭で売切れてしまい在庫が無かった商品は、申し訳ありませんがキャンセルとなります。
取り置き済み商品や在庫確認中の商品の確認は「マイページ」内の「取り置きリスト」で随時状況をご覧いただけます。また「ショッピングカート」ページでも取り置き済み商品がある場合は、ページ内の右側に表示されます。

– 便利な取り置きシステムとは??

購入した商品を取り置きできます!!
例えば、「今ほしいレコードが一枚しかないんだけど、一枚だけ送ると送料がかかってイヤだな?」、なんて時に便利です。とりあえず購入手続きを済ませて「取り置き」を選択すれば、次回以降の購入分とあわせて配送することが出来ます。しかも最初の取り置き開始日から3週間までは何度追加してもOK。もちろん配送時に1万円以の商品がそろえば送料は無料になります。
「商品もたまったし、そろそろ配送してほしいな」という時は、「ショッピングカート」から、「オーダー手続きに進む」ボタンで手続きを完了してください。自分が今取り置きしている商品は「マイページ」の「取り置きリスト」から確認できます。
最初の取り置き日から3週間以上過ぎた場合は、こちらからお客様へご連絡の上、代引配送とさせていただきます。

– 発送注文について

商品オーダー手続きの「最終確認」ページで、「発送する」ボタンを押すと商品の発送注文の手続きが完了します。オーダー手続きを完了した直後に、ご注文の確認メールをお送りいたしますので、必ず確認していただきますようお願いします。取り置きリストに取り置き済み商品が有る場合は、その商品もご一緒に発送いたします。
尚、取り置きリストに在庫確認中の商品にある場合は、 その商品は発送商品に含まれませんのでご注意下さい。
「発送する」注文時の新規ご注文商品の在庫を確認の上(取り置き済み商品のみの発送の場合は在庫の確認はいたしません)、 発送準備が整いましたらメールにてご連絡いたします。 決算方法で振り込みを選択されたお客様にはこのメールにて振込先をご案内いたします。
発送注文した商品は、「マイページ」内の「前回発送した商品」で確認できます。発送注文時に取り置き済み商品のキャンセルは原則できません。

– 商品の取り置き期限を過ぎると、どうなりますか?

取り置き期限が過ぎましたら発送の旨のメールをし、自動的に発送手続きに入らせていただきます。自動発送の場合の決算方法は代金引換のみとさせていただきます。
万が一、キャンセルや受け取り拒否等がありましたら、今後ショッピングに制限を設けさせていただく場合がありますので、ご了承ください。不明点などありましたらテクニーク・カスタマーセンターまでご連絡ください。

– 商品の予約について

入荷前の商品を予約注文し、お客様用に在庫を確保することができます。

限定商品等の場合は全てのお客さま分が確保できない場合があります。
その場合はご注文の早いお客様から割り振りさせていただきます。
在庫の確保ができなかったお客様にはそのの旨が分かり次第メールにてお知らせいたします。

1)予約したい商品が決まりましたら「予約する」ボタンを押してください。「ショッピングカート」ページに移動しますので、「配送までに時間がかかる商品(取り寄せ商品・予約商品)」の内容に間違いがないかご確認ください。この時点でショッピングを続ける場合には「ショッピングを続ける」ボタンを押してください。予約オーダーを決定する場合は「オーダー手続きに進む」ボタンを押してください。

2)その後、「メンバーログイン(一度ログインしている場合も、セキュリティのため再度入力が必要です)」「決済方法・お届け先の選択」と指示通りに進んでいただき、「最終確認」ページで、すべての内容を確認し「取り置き・予約の確定」ボタンを押すと、オーダー手続きは完了です。

予約済み商品の確認は「マイページ」内の「予約リスト」で状況をご覧いただけます。
予約商品が入荷次第「取り置きリスト」に取り置き済み商品として自動的に移動し、お客様へもメールをお送りします。この時点で取り置き済み商品が無い場合は、ここから取り置き期限が開始します。

*予約済み商品の入荷後の数量変更・キャンセルは原則できません。

– 取り寄せについて

在庫のない商品はお客様の為に一枚から海外ディストリビューターへ発注し、お取り寄せ注文いたします。ただし商品の性質上、必ず入荷することをお約束するものではありません。また時期やタイミングによって数ヵ月後に再プレスされるものもあります。それぞれの作品によって状況は異なりますが、基本的には取り寄せ注文後3ヶ月たっても入荷しない場合は在庫切れとお考えください。(ただし古い作品でもタイミングによっては入荷することがございますので、取り寄せ注文はお受けしております)。
現在レコード市場はリリース・タームが大変速くなっており、人気商品はDJの間でも世界的に争奪戦となっております。基本的にはヴァイナル=限定盤とお考えください。テクニークでは独自のコネクションを駆使し、なるべく多くの作品を入荷できるよう努力してまいります。

1)お取り寄せしたい商品が決まりましたら「取り寄せ」ボタンを押してください。「ショッピングカート」ページに移動しますので、「配送までに時間がかかる商品(取り寄せ商品・予約商品)」の内容に間違いがないかご確認ください。この時点でショッピングを続ける場合には「ショッピングを続ける」ボタンを押してください。取り寄せオーダーを決定する場合は「オーダー手続きに進む」ボタンを押してください。
(ショッピングカートに商品を入れてから無動作時間が30分続くと、商品はカートから自動的に削除されます。詳細については「ショッピングカートの有効期限」 をご覧ください。)

2)その後、「メンバーログイン(一度ログインしている場合も、セキュリティのため再度入力が必要です)」「決済方法・お届け先の選択」と指示通りに進んでいただき、「最終確認」ページで、すべての内容を確認し「取り置き・予約の確定」ボタンを押すと、オーダー手続きは完了です。

取り寄せ商品の確認は「マイページ」内の「取り寄せリスト」で状況をご覧いただけます。
取り寄せ商品が入荷次第「取り置きリスト」に取り置き済み商品として自動的に移動し、お客様へもメールをお送りします。この時点で取り置き済み商品が無い場合はここから取り置き期限が開始します。

*取り寄せ商品の入荷後の数量変更・キャンセルは原則できません。