商品のお届けについて

送料について

「ヤマト運輸」にて発送いたします。ただし、沖縄県(離島を含む)へは「ゆうパック」にて発送いたします。
送料は以下となります。(各運送会社の値上げの影響で、2018/11/1より全国一律料金は廃止しました)
一万円以上ご注文の場合は、送料は無料です。

東京、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、神奈川、山梨、新潟、長野、宮城、山形、福島、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜
550円

青森、秋田、岩手、大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫
770円

香川、徳島、愛媛、高知、岡山、広島、山口、鳥取、島根
880円

北海道、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
1,100円

沖縄
1,480円

※諸島のお客様は、ヤマト運輸さんの規定に従って送料を別途設定いたしております。注文後メールにてご連絡いたします。詳しくはテクニーク・カスタマーセンターへご連絡ください。

– 配達日時指定について

日にちの指定は可能な限り対応いたします。時間帯指定はヤマト運輸さんお規定に従って承っております。曜日、地域によっては時間帯指定の出来ない場合も御座いますのであらかじめ御了承ください。
ご指定いただける時間帯は下記の通りです。

「午前中」
「14時~16時」
「16時~18時」
「18時~21時」

– 何日くらいで商品は到着しますか?

通常、商品は注文翌日から1日~7日程度で到着します。
お支払い方法で「代金引換」を選択されたお客様で、「配送する」手続きを完了してから7日以上経過しても到着しない場合は、テクニーク・カスタマーセンターまでご連絡ください。
お支払い方法で「銀行振込」を選択されたお客様で、入金及び入金の連絡を済ませてから2日以上経過しても到着しない場合は、テクニーク・カスタマーセンターまでご連絡ください。

– 不在で商品が受け取れませんでした

指定いただいたお届け先のポストなどに ヤマト運輸さんからの「不在連絡表」が入っていますので、ご確認の上、記載されている連絡先にお問い合わせし、再配達の手配をしてください。

– 長期不在で商品が戻ってしまいました

長期不在、また何らかの事情でお荷物を受け取られなかった場合、配送業者での保管期間が過ぎますと、弊社へ商品が返送されてしまいます。その際はヤマト運輸さん規定の返送料を加算した請求金額をお知らせした上で、お客様へ再送致しますので予め御了承下さい。
特別な事情などによる長期不在の場合は、お手数ですがテクニーク・カスタマーセンターまでその旨お伝え下さい。

– 店頭での商品受け取りはできますか?

現在、店舗一時閉店のため取り置き商品の「店頭でのお支払い・商品の受け取り」はできません。
店舗が再開しましたらお知らせいたします。
(2021.08.17)

注意事項:

「取り置き商品」の店頭でのキャンセルはいかなる場合もお受け出来ません。