ヘルプ/よくある質問

テクニークについて

TECHNIQUE ONLINEとは?
渋谷の店舗について
テクニークの店頭で使える「メンバー・カード」のポイントはTECHNIQUE ONLINEで使えますか?
テクニーク・オンライン・カスタマーサービスについて

メンバー登録について

メンバー登録しないと購入できないのですか?
メンバー登録は無料ですか?
「ユーザーID」「パスワード」について
ログインできない
パスワードを忘れてしまった
メンバー登録内容を変更したい
メールニュースについて

ショッピング方法

注文方法
取り置き注文について
便利な取り置きシステムとは??
発送注文について
商品の取り置き期限を過ぎると、どうなりますか?
商品の予約について
取り寄せについて
商品について

商品について

試聴について
ジャケット画像について

お支払い方法

代金引換
銀行振込
クレジットカード
郵便書留での支払いはできますか?
店頭での支払いはできますか?

商品のお届けについて

送料について
何日くらいで商品は到着しますか?
配達日時指定について
不在で商品が受け取れませんでした
長期不在で商品が戻ってしまいました
領収書の発行はできますか?
店頭での商品受け取りはできますか?

ご注文後

注文できていますか?
キャンセルや変更はできますか?
商品がいつになっても到着しない
届いた商品をキャンセル、返品、交換したい
届いた商品が不良品だった
届いた商品が注文した商品と違う

ショッピングカートシステムについて

クッキーを有効にする方法について
システムエラーについて
対応ブラウザについて
ショッピングカートの有効期限