メンバー登録について

メンバー登録しないと購入できないのですか?

「TECHNIQUE ONLINE」で商品をご購入される場合は、メンバー登録が必要となります。
商品のご送付先住所、お名前、連絡可能なメール・アドレスなどを一度ご記入していただければ次回から入力の必要はございません。

メンバー登録は無料ですか?

メンバー登録には、登録料、更新料、維持料、会費などは一切かかりません。 ご安心して登録下さい。

 「ユーザーID」「パスワード」について

「ユーザーID」はお客様が登録されたメールアドレスです。
登録メールアドレスを変更した場合は、「ユーザーID」も変更になります。メールアドレスはPC又はWEBメールでのご登録を推奨します。「パスワード」はお客様にご自由に決めていただく暗証番号のようなものです。お客様の大切な情報ですので、忘れないように、他人に知られないように、保管していただくようお願いします。
なお一つの「ユーザーID」を複数人でご利用なさるのはトラブルの原因となりますのでご遠慮下さい。
その場合に発生したトラブルに関しては責任を負いかねます。

 ログインできない

メンバーログインページで入力いただいた「ユーザーID」「パスワード」の内容に間違いがあるか、 登録自体がまだ完了していないか、どちらかの可能性があります。
すでに登録しているのにログインできないお客様は、「ユーザーID」「パスワード」はどちらも半角英数字で、大文字小文字の確認をし、正しく入力してください。それでもログインできない場合は、 下記の「ユーザーID・パスワードを忘れてしまった」をご覧ください。
登録自体がまだ完了していないお客様は、 まずメンバー登録していただくようお願いいたします。

– パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまったお客様は、パスワード確認用メールアドレス入力ページで、ユーザーID(登録しているメールアドレス)を入力してください。折り返し、登録メールアドレスへパスワードを返信いたします。

 メンバー登録内容を変更したい

TECHNIQUE ONLINEにてメンバー登録済みのお客様は、ログインすることで「マイページ」内の「マイプロフィール」で以下のような登録内容の変更が可能です。

ログイン情報・メール送信先情報の変更
PCメールドレスを変更する。(ログイン時に使用する「ユーザーID」も変更になりますので、ご注意ください)

商品お届け先情報の変更・追加
既に登録済みのお届け先の変更、及び新規お届け先の追加登録が可能で、オーダー時に配送先を選択することができます。

 メールニュースについて

メンバーに登録されたお客様でご希望の方には、最新入荷情報などを毎週「メールニュース」でお送りしています。是非メールニュースをご購読ください。